2012年2月24日金曜日

富士登山プロジェクト発足!

今年の私の年間テーマである「実践」

去年1年間で作り上げてきたこの体で

2月は駅伝に出場し3月はマラソンへ


たまたま出た話が盛り上がってしまい

ついには弊社の社員さんを巻き込み

富士登山をやる事に決定しました!


2012年7月28日(土)~7月29日(日)
 
登山部員現在:8名

ちなみに富士登山経験者は私と他に2名
 

 誰もが認める日本一の山「富士山」

一応、テーマと主旨・目的があるのでご紹介でも
 
 
テーマ
「日本一の山にてご来光を拝み感動しよう!」
~仲間と助け合い堅い絆を築く~

趣旨・目的
日本人なら一度は登っておきたい日本一の山「富士山」
今回、富士山頂にてご来光を拝むツアーを企画致します

富士登山は思った以上にとても険しく、日頃の健康管理
や普段からの基礎運動、そして一番必要とされることは
「不屈の精神」でこれがないと登頂が難しとされています

皆さん達と共に富士山登頂というひとつの目標に向かっ
て一致団結し、苦しい登山中は仲間意識で励ましあい
助け合い、結果登頂という目標達成をしたいと思います

目標を達成する為の運動は今後の健康のきっかけとなり
養われた不屈の精神と登頂の感動は今後の会社運営に
おいて貴重な経験となり仲間同士の強い絆を築くでしょう


これから色々と準備をしていかなくてはなりませんね!



0 件のコメント: